2006年02月26日

すっかりご無沙汰でどうもすいません。

今月の頭にメインPCが大破してから、早いものでもう一ヶ月が経とうとしております。
この一月、ブログもメルマガも放置してしまいすみません。
すっかりご無沙汰でしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

実はこのようなエントリーを書いている現在も新しいパソがまだ届いてなかったりします(汗)。
なんでも発注したケースが入手困難とか……。
そりゃあ、まぁ、シルバーメタリックのイカしたケースでしたが、まさか納期がこんなに遅れるとは……。
もう、涙涙でございます。

現在は20世紀に製造された、殆ど骨董品のようなPCで作業しているのですが、これがクソ重いんだ。
基本的に仕事と諸々の作業をする際に、エディターとブラウザを同時に立ち上げて作業することが多いんですが、こんな極当たり前のことができんのですよ(涙)。
立ち上げることは出来てもすぐに動かなくなるんで、個々の作業をバラバラにやる羽目に。
そして、その度にアプリを立ち上げて、終了させての繰り返しで、あっという間にシステムリソースが消費され、殆ど一時間おきにシステムの再起動を余儀なくされるとゆー。

もうね、21世紀にも入ってシステムリソースの悪夢を再び味わうなんて思いもしませんでしたよ。
早く新パソが届いてくれることを祈るばかりなんですが、どうなることやら……。
ボチボチとこちらも復旧させていく予定ですが、通常業務に膨大な手間を掛けられている現状なので、試写に行く暇すらなかとですよ……ノД`)・゚・。

なるべく早い復旧を目指しますので、もうすこしだけ生暖かく見守ってやってくださいませ!

posted by 仙道勇人 at 13:04 | Comment(34) | TrackBack(15) | 日記/つぶやき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

