2005年12月15日

「Mr.&Mrs. スミス」を観る

体調悪化で放置しまくりですが……
12/10にメルマガ第105号配信してました。お題は「Mr.&Mrs. スミス」です。

私生活でも熱い情報が飛び交っている
ブラピ×アンジー姐さん主演のスター映画ですな。
実は仙道、この作品については予備情報を全く無しの
まっさらな状態で鑑賞したのが大正解!
(当然、二人が「夫婦」で「ホニャララ」同士ということすら知りませんでした)
まぁ、公開して大分経ってしまっているので、今更伏せても意味無し男って感じですが、 この作品は予備情報無しで観た方が断然楽しめますよ!
なんともおっそろしくも可笑しい(微笑ましい?)夫婦喧嘩アクションコメディっす。

とりあえず、アレですわ。
アンジー姐さんの色っぽさ全開の唇はもとより、
色々なコスプレが楽しめて男ならそれだけで(*゚∀゚)=3 ムッハー
強いアンジー姐さんにタジタジなブラピのちょっとトホホな姿もなかなか愉快です。
特に秀逸なのが、テンポの良い劇展開。
アクションと小ネタを織り交ぜながら小気味よく進行していくので、小難しいこと考えずにサクッと楽しめること請け合いですな。
個人的にこの荒唐無稽な設定下で、
銃弾が飛び交う中に炸裂するおちゃらけたギャグ、
ちょっと「シティハンター」を思い出しました。

ランキングに参戦中です。 応援のクリックをポチッと一つお願いします!!

Mr.&Mrs. スミス 2004年 アメリカ
監督:ダグ・リーマン
脚本:サイモン・キンバーグ
出演:ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー
   アダム・ブロディ,ケリー・ワシントン 他
http://mr.smith-john.net/

 

posted by 仙道勇人 at 09:41 | Comment(6) | TrackBack(70) | 劇場鑑賞報告
この記事へのコメント
TBありがとう御座いました♪
 >夫婦喧嘩アクションコメディ
良いネーミングですね^^まったくその通りでした。
Posted by マダムS at 2005年12月15日 23:26
マダムSさん、いらっしゃいませ!
どうもです。
それにしても「夫婦喧嘩」でよくもまぁ、あそこまで話を膨らませたもんだと感心しきりですた。
Posted by 仙道 at 2005年12月16日 09:36
TBありがとうございます♪
ホントに夫婦喧嘩でした。笑
とっても微笑ましかったです。
アンジーがとても可愛くてカッコ良くて。
ブラッドのお茶目な姿も良かったです。
何より音楽が好きでした♪
Posted by nicoco at 2005年12月16日 09:50
nicocoさん、いらっしゃいませ!
アンジーの出演作としては、ベストムービーではないですか、これ。
喧嘩するほど仲が良いを地で行くような二人でしたね。
まぁ、この二人の隣人にだけはなりたくないですけどね、えぇ。
Posted by 仙道 at 2005年12月16日 10:48
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: ●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのか..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-12-15 17:05

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2005-12-15 20:56

映画館「Mr.&Mrs. スミス」
Excerpt: 夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ????! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン??..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-15 21:26

映画『Mr. & Mrs. スミス 』劇場鑑賞
Excerpt: Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr.&Mrs.Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね..
Weblog: 蛇足帳~blogばん~
Tracked: 2005-12-15 21:26

「Mr.&Mrs. スミス」
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス 「Mr.&Mrs. スミス」 コメディ色の強いラブストーリー?> アクション 小粋なセリフと、芸達者な二人の演技、 肩のこらない、気楽に観れる..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-12-15 21:34

ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH
Excerpt: ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-12-15 21:38

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ![:怒り:] しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したが..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2005-12-15 21:47

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 ..
Weblog: 映画君の毎日
Tracked: 2005-12-15 22:00

『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました
Excerpt: 『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました! お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかっ..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2005-12-15 22:05

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっと..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2005-12-15 22:07

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 12月10日(土) Mr.&Mrs.スミス観て来ました! 監督:ダグ・リーマン 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 噂の2人の共演にも興味あるし、周りの評価もまずまず..
Weblog: step by step 
Tracked: 2005-12-15 22:10

Mr&Mrs スミス
Excerpt: 話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-12-15 22:12

Mr. & Mrs.スミス
Excerpt: この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2005-12-15 22:29

「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: いや??、夫婦の間で隠し事っていけないですね。 我が家では、今のところ給料の管理は私がやっていて、お金のことは詳しく話したことがありませんでした。映画見たのと、ちょうどボーナスも出たので、財政状況を..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-12-15 22:38

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-12-15 22:43

「 Mr.&Mrs. Smith 」
Excerpt: 監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-12-15 22:59

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ブラッドピットとアンジェリーナジョリー。 これはベタベタなラブストーリーなのか? と思いきや、そうではなかった。 すれ違い気味の生活を送る冷めてしまった夫婦。 お互い隠し事もあるわけで。 ..
Weblog: キマグレ映画夜話
Tracked: 2005-12-15 23:01

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。 私の泊まっていたホテルの近くに大型複合施設「キャナルシティ..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-12-15 23:12

『Mr.&Mrs.スミス』
Excerpt: ストレスが溜まってる時は こういう”ありえね~”シーン満載のハリウッド・アクションが一番ですよねぇ~!秊 とは言え、「倦怠期の夫婦にはちょっぴり刺激が必要!?」という有難いア..
Weblog: Brilliant Days
Tracked: 2005-12-15 23:22

Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場
Excerpt: 普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュな..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-12-15 23:36

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 寒い寒い〜、しかし今日は日中何とか天気も持ち晴れ間も見えました。そういうわけで、これは見逃している映画を見てこなくては〜。冬の間は、予定も雪に左右されるんだよね、雪国ならではですね〜。とにかく、この映..
Weblog: ぷち てんてん
Tracked: 2005-12-15 23:40

ブラッド&アンジーの「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 最近マイナー映画ばっかり観ているので、たまには...ましてやブラッド映画は映画館で観なきゃで...噂のアンジーとの共演作でもあるしで観て来た。映画の前批評にも“楽しめる!盛りだくさんな見せ場!”だった..
Weblog: ヨーロッパ映画を観よう!
Tracked: 2005-12-15 23:40

「Mr.&Mrs.Smith 」映画(ミスター・アンド・ミセス・スミス)
Excerpt: 今日はこの映画を観てきました。 一緒に行った連れと溜め笑いの連発。。。(≧▽≦) 声だせないし・・・。頑張って小さく笑った笑った。そして風邪もふっとんだ。 私は前もってこの映画の告知CFや、..
Weblog: 映画って素晴らしいもん
Tracked: 2005-12-15 23:51

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-12-16 00:28

Mr. and Mrs.スミス ☆独り言
Excerpt: 一足早く、なぜか鑑賞できてしまった『ミスター&ミセス・スミス』 まだ、日本語サイトはないのでしょうか?^^;;;; というか、アメリカじゃ、既にDVDになってるのに、日本の公開遅すぎですよね(笑)..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-12-16 00:50

Mr.&Mis.スミス
Excerpt: お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-12-16 01:00

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ブラピ&アンジー〜〜超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分!..
Weblog: future world
Tracked: 2005-12-16 01:15

「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎり..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2005-12-16 04:44

劇場鑑賞「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 本日、「Mr.&Mrs.スミス」を鑑賞してきました。監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー共演。二人はこの作品で本当の恋人関係になったとの情報..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-12-16 05:02

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-16 09:10

Mr.&Mrs. スミス* MR.&MRS.SMITH
Excerpt: まさに♪”ザ・ハリウッド・ムービー”音楽良かったね!あの出会いのシーンが凄く好きだな。。。
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-12-16 09:40

#52:Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 実は3回目の鑑賞。1度目は機内:英語(字幕なし)2度目は機内:英語(中国語字幕)・・・。これでは意味が分からんでわないか。分かったところといえば、カウンセリングのところくらい。。。あ??、英語勉強..
Weblog: あしたはアタシの。
Tracked: 2005-12-16 10:42

『Mr.&Mrs.スミス』を観た
Excerpt: やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
Weblog: TV視聴室
Tracked: 2005-12-16 12:45

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 衝撃的な出会いによって、一目惚れしてしまった二人。 友達の反対も、なんのその 素性も分からないまま、結婚しちゃったのは 良いけれど、なにかお互いに秘密が有るような気がする・・・ カウンセラ..
Weblog: Enjoy Life♪
Tracked: 2005-12-16 15:41

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 何かと話題の二人が主演の映画ですが、 スパイや殺し屋の日常をたっぷりお金をかけてゴージャスに描いてるので、 007シリーズ等のように楽しく観れる作品でした。 結婚6年目のスミス夫妻が..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-12-16 19:09

映画:Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア@国際フォーラムA ■開映まで 入り口のところでチラシじゃなくて袋を配ってるから「ええ!もしかしてプレス?」とわくわくしてたらEDWINの20..
Weblog: 駒吉の日記
Tracked: 2005-12-16 19:47

映画「Mr.
Excerpt: 12/14(水)、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「Mr.&
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2005-12-16 20:58

こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」
Excerpt: 飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。 で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。  主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界..
Weblog: Rabbit's Aperture! Weblog
Tracked: 2005-12-16 21:18

至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
Excerpt: 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-12-16 23:23

Mr
Excerpt: 大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ??、クリスマスシーズン到来ね??。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!とい..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-12-17 00:47

映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs...
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-12-17 00:52

Mr.&Mrs.スミス−映画を見たで(今年161本目)−
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-12-17 02:49

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 観ました〜! 感想。。。完全にブラピ、喰われちゃってますアンジーにっ! 役の上までもアンジェリーナ・ジョリー扮するジェーンの方が 旦那様より腕もキャリアもあるという設定だし。 私生活でも仕..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2005-12-17 04:56

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon K..
Weblog: 壺のある生活
Tracked: 2005-12-17 09:11

 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』
Excerpt: 『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-12-17 13:44

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい…それ以上でもそれ以下でもない。 随分前から宣伝が始まって、予告はすっごく格好よくてワクワクしたけれど、蓋を開けたらこりゃアメリカ人以外にはウケないんじゃないの?..
Weblog: lip
Tracked: 2005-12-17 14:03

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
Excerpt: ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ち..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-12-17 16:45

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: 行ってきました、「Mr. & Mrs. スミス 」の試写会。 今回は東京国際フォーラムで、以前スターウォーズを見たところと一緒。あれだけ大きな会場でやるってことは期待さ..
Weblog: Mumble of Member's
Tracked: 2005-12-18 00:08

Mr.&Mrs.Smith
Excerpt: あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日と..
Weblog: 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…
Tracked: 2005-12-18 00:32

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 第292回 ★★★(劇場)  夫婦の問題。  映画で描かれる場合、それは「愛が冷める」ことが原因となる。相手への疑心暗鬼と秘密が触媒となって、お互いの意思疎通を阻害し始めるのだ。これ..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-12-18 08:47

12月03日公開★『Mr. & Mrs. スミス』
Excerpt: ■Mr. & Mrs. スミス 直感が頼りの殺し屋Mr.スミスと緻密に暗殺計画を遂行するMrs.スミス。運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。互いに正体を隠したまま6年がすぎたとき、互いの組織か..
Weblog: そそられる映画
Tracked: 2005-12-19 00:50

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
Weblog: 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Tracked: 2005-12-19 14:42

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: リリーフランキーさんが、おもしろくもつまらなくもないけどうまく加工してある、と何かのコラムで言ってたのであんまり期待してなかったのだけど、なんのなんの、期待に反してすごくおもしろくて満足。アクショ..
Weblog: シネマ・ぶりざーど
Tracked: 2005-12-19 15:28

『Mr.&Mrs.スミス』(2005年/アメリカ)
Excerpt: "秘密がバレたとき、愛は銃弾に変わる。" 今最も熱い2人ブラピ&アンジーの初競演作!! オススメ度:★★★★☆  監督:ダグ・リーマン  出演:ブラッド・ピット     アンジェリー..
Weblog: あなたの心を揺さぶる映画、教えます!!
Tracked: 2005-12-20 01:04

「Mr&Mrsスミス」
Excerpt: とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・ それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな〜い いつも塩気が足りない 料理でも時間通〜り 電撃的に結ばれ..
Weblog: 慧の映写会
Tracked: 2005-12-20 22:54

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt:  娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2005-12-27 06:44

Mr.&Mrs.スミス  おぎおぎ
Excerpt: を観ました。 映画6本で1本タダになるので、お金がかかりませんでした。 この映画でお金をつかったのも、これがタダになればいいかなとw ブラッド・ピットもいいし、 アンジェリーナ・ジョリーは..
Weblog: ★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★
Tracked: 2005-12-29 21:26

ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
Excerpt: 面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂き..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2005-12-30 02:38

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: 行ってきました、「Mr. & Mrs. スミス 」の試写会。 今回は東京国際フォーラムで、以前スターウォ..
Weblog: Mumble of Member's
Tracked: 2005-12-30 12:18

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ&amp..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2006-01-08 01:43

「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとって..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-01-10 23:51

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよ..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2006-01-13 06:44

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-01-23 19:24

Mr.& Mrs. Smith
Excerpt: こんばんわ、舞斗です。 今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督:ダグ・リーマン この映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョ..
Weblog: ミュージックファクトリーの音楽・映画情報
Tracked: 2006-01-26 23:49

映画「Mr.&Mrs.Smith」(「ミスター&ミセス スミス」)を見る
Excerpt:  ブラッド・ピットがもともとあまり好きではなかったこともあって、見に行くのを少しためらっていた映画だったが、実際見てみると、僕的にはここ最近のNO.1といっていいぐらい、爽快で楽しいエンターテイメント..
Weblog: MONKWELL MANOR GUEST HOUSE
Tracked: 2006-02-13 11:02

Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs.Smith)
Excerpt: 監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しか..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-04-12 02:19

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリ..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-04-12 20:38

映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)
Excerpt: 監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブ..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2006-07-26 20:42

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: ジェネオン エンタテインメント Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 私生活も夫婦なブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。 そんな二人の映画はとてもかっ..
Weblog: 鑑賞文
Tracked: 2007-07-08 21:55

Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD)
Excerpt: [ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005..
Weblog: 映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評
Tracked: 2010-01-18 07:16
×

