2005年12月31日

「キング・コング」を観る

12/30にメルマガ第108号配信してました。お題は「キング・コング」です。

今更言うまでもない怪物映画の古典を
「LOTR」シリーズのピーター・ジャクソンがリメイクした本作。
あらすじは不要ですな。

まぁ、髑髏島に着くまでがちょっと長いですとか、
髑髏島の住民達は何を食って生きてるんだ、魚だけなのか?ですとか、
あの小さな船でどうやってコングをNYまで連れて帰ってきたんだ
(船倉の描写はあったけど入り口狭すぎ)ですとか、
エンパイヤステートビルの頂上でドレス一枚じゃ凍死するだろですとか、
細かい突っ込みは色々と出来るんですが……

そんなことにいちいち突っ込むのは野暮ってもんだっ! !

とにかく、本作はエンターテインメントとして完全無欠
観始めたら最後、一気にエンディングまで連れて行かれる
真性のジェットコースタームービーです。
観る者を圧倒するまさに怪物級の娯楽超大作としか言いようのない本作、
劇場の大スクリーンで観ないと後悔必至。
お年玉叩いてでも劇場へGO!!

なお、 本作については
「コングの瞳に映りしものは」と題してINTROの方で少し詳しく書きました。

ネタバレ全開ですが、興味のある方は是非。

と言うわけで、2005年最後のエントリーとなりました。
今年はブログの更新がなかなか思うようにいかず、
反省することしきりでしたが、来年はできるだけ早い更新を心懸け、
試写レビュー速報という形で更新できればいいなと考えています。

あ、あとベルセルク関連も来年移動させます。
実はブログの準備は出来ているんですが、
最近の回のレビューがまだ書き終わっていないので、
こちらと併せて移動させる予定です。

今年一年お読み下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅぅ。
そして、このエントリーを読まれた方が健やかに新年を迎えられますように。
では、皆々様、良いお年を!!

ランキングに参戦中です。 応援のクリックをポチッと一つお願いします!!

キング・コング 2005年 ニュージーランド・ アメリカ
脚本・脚本:ピーター・ジャクソン
監督:フラン・ウォルシュ フィリッパ・ボウエン,
出演:ナオミ・ ワッツ,ジャック・ブラック,エイドリアン・ブロディ,
    アンディ・サーキス,ジェイミー・ベル,カイル・チャンドラー,
    コリン・ハンクス,トーマス・クレッチマン 他
http://www.kk-movie.jp/

posted by 仙道勇人 at 13:37 | Comment(12) | TrackBack(66) | 劇場鑑賞報告
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました
キング・コングほんとに良かったですね
Posted by くらのすけ映画社 at 2005年12月31日 18:44
トラックバックさせていただきました。
良いお年を★
Posted by poco at 2005年12月31日 19:01
>劇場の大スクリーンで観ないと後悔必至。

しかも、なるべく暖房の良く効いた劇場、あるいは厚着して水分控えないと、後悔必至な長尺です(笑)。

てなわけで、年の瀬にTBありがとうございました。
Posted by にら at 2005年12月31日 22:04
お三方、いらっしゃいませ&明けましておめでとうございますー。

>くらのすけ映画社さん
好きな人には溜らんでしょうねえ。

>pocoさん
TB返しありがとうございます。
pocoさんも良いお年をーってもう明けてますがな(汗

>にらさん
確かに水分は気をつける必要ありますよね。
でもハラハラしすぎて喉も渇くという(笑
とりあえず観る前にトイレは済ませたほうが無難ですよね。

こちらこそ年の瀬にTB&コメントありがとうございました!
Posted by 仙道 at 2006年01月01日 01:32
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
Posted by moviemania1999 at 2006年01月01日 22:25
moviemania1999さん、いらっしゃいませ&明けましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by 仙道 at 2006年01月01日 23:34
はじめまして。TBさせていただきました。
ごちそうさまです。
Posted by at 2006年01月02日 17:50
TBありがとうございました。
見事に惹きこまれました。
これは劇場で観ておいたほうがいいですよね^^
エンタテイメント的に良い作品だと思います♪
Posted by maki-p at 2006年01月03日 20:43
お二方、いらっしゃいませ!

>佳さん
TBありがとうございます。
お粗末様でした。

>maki-pさん
ですよねー。画面の小さかったり、音響設備が今一な自宅だと、この作品の醍醐味は味わえないと思います。
Posted by 仙道 at 2006年01月04日 00:19
明けましておめでとうございます。
突っ込めばきりがないですが、まさに劇場の大音響大スクリーンで観る為の映画ですよねw。
intro時々拝見させて頂いています。
2006年もよろしくお願いします。
Posted by lin at 2006年01月04日 11:57
linさん、いらっしゃいませ&明けましておめでとうございます!

まぁ、元々が古き良き「怪獣(恐竜)映画」ですからね。そりゃ叩けば埃も出るってもんですw
それをいちいちあげつらっても……と言うか、そこを含めてよくもまぁ余計な手を加えず「そのまま」映像だけをリアルにしたもんだと驚かされました。

こちらこそ、INTROともども2006年もよろしくお願いいたします!
Posted by 仙道 at 2006年01月05日 04:54
大変遅くなりました。TB有り難うございました。こちらからも頂きました。
皆さんおっしゃる通り映画館で見る事必須ですね!

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by masu at 2006年01月12日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『キングコング』を見てきました
Excerpt: 3時間がアッという間に過ぎ去っていきました… もともとロストワールド的なネタが大好きだし、巨大生物ネタも大好き。 『宇宙戦争』の時に予告で見て、「まさに私好み!」っと期待して公開を待ち望んでいた..
Weblog: proof of existence blog
Tracked: 2005-12-31 13:53

キング・コング
Excerpt: 期待値:91%  キングコングのリメイク版。 オリジナルを見ていないので、期待薄
Weblog: 週末に!この映画!
Tracked: 2005-12-31 14:13

「キング・コング」
Excerpt: 「キング・コング」 ピーター・ジャクソン監督作品は、素晴しい出来ばえ。 何が一番良いかというと、“キング・コング”の造形が素晴しい。 細かな表情、ド迫力の格闘シーン、 とてもCGとは思えない..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-12-31 14:43

映画館「キング・コング」(2005年)
Excerpt: とても楽しみにしていた作品。今回は、33年のオリジナル版と76年のリメイク版の予習もきっちりしてから観てきました。 「キング・コング」(1933年) 「キング・コング」(1976年) 過去の..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-31 14:48

映画のご紹介(76) キング・コング
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(76) キング・コング キング・コングは 資本主義の犠牲になった 「ナチュラルさ」の象徴だ。 ..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-12-31 14:48

キング・コング
Excerpt: アメリカ 186分  監督:ピーター・ジャクソン 出演:ナオミ・ワッツ     ジャック・ブラック     エイドリアン・ブロディ     ジェイミー・ベル 【後半ネタバレ要注】 ..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-12-31 14:53

[ キング・コング ]あの夕陽をあなたと二人で見たかった
Excerpt: [ キング・コング ]@吉祥寺で鑑賞。 史上最高のアカデミー賞11部門ノミネート、11部門完全 受賞を果たした[ ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ]。 この快挙を成し遂げた監督ピーター・..
Weblog: アロハ坊主の日がな一日
Tracked: 2005-12-31 15:36

キングコング
Excerpt: 観賞しましたーーっ! 素晴らしいーーっ! いやはや『キングコング』で泣けるとはユメユメ思ってもいませんでしたが、これは泣けた〜〜。 その映像たるや! 恐竜は『ジュラシック・..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2005-12-31 16:07

キングコング
Excerpt: 近くの映画館での先行上映などという粋な計らいのおかげで、 待望のキングコングをやっと鑑賞できた。 映画館鑑賞作品中で久しぶりの大満足。 ここのところのお正月映画ももちろん良かった。 ..
Weblog: 映画君の毎日
Tracked: 2005-12-31 16:25

キングコング
Excerpt: キング・コング 上映時間 3時間8分 監督 ピーター・ジャクソン 出演 ナオミ・ワッツ ジャック・ブラック エイドリアン・ブロディ アンディー・サーキス 記者会見動画 51分  キング..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2005-12-31 16:31

「キング・コング」2回目の鑑賞
Excerpt: 2回目の「キング・コング」の鑑賞に行ってきました。このブログでも以前キングコン
Weblog: オン・ザ・ブリッジ
Tracked: 2005-12-31 16:51

映画「キング・コング」圧倒的スペクタクルの3時間!
Excerpt: いや??もう??とにかくキョーレツでした!!!!! 今年最後の映画鑑賞にして最大の
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2005-12-31 16:51

キング・コング
Excerpt: コングへの愛情がたっぷり詰まったド迫力の三時間!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-31 17:05

映画日記VOL.36(ネタバレあり)
Excerpt: このメンバーでアメリカ版サザエさんを・・・。(笑) あいうえお今回の映画は「キングコング」..
Weblog: ○美屋の日々
Tracked: 2005-12-31 17:19

『キングコング』
Excerpt: 小学生のときにバブルがはじけた私にとって、 『キングコング』といえば、東京タワーに登ってガオー♪ である。 もちろん左手にはドレス姿の美女だ。 ちなみに大きさの対比としては、コング:東京タワー..
Weblog: てぃーちゃーのプライベート
Tracked: 2005-12-31 17:53

映画鑑賞「キングコング」
Excerpt: 原題「KING KONG」 【監督】ピーター・ジャクソン 【出演】ナオミ・ワッツ ジャック・ブラック エイドリアン・ブロディ     トーマス・クレッチマン ジェイミー・ベル 他 ?..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2005-12-31 18:01

キング・コング
Excerpt: 期待通りかなり面白い映画! 3時間もあるのでどっと疲れました。(笑) 最初の1時間位は、あれ?やけにマッタリ進むなと思いましたが、 コング登場から先は、ず??っと遊園地のライドに乗ってる..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-12-31 18:17

キング・コング その3
Excerpt: ●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-12-31 18:26

キング・コングを見た
Excerpt: pocoです(≧∇≦)b みちゃいました! キング・コング!!! 正直、いい意味で裏切られました!!!!! ..
Weblog: pocoのたわごと(≧∇≦)b
Tracked: 2005-12-31 19:02

『キング・コング』
Excerpt:  PJの『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ以来の新作は本人が幼い時に見て映画作りの道に進むきっかけとなった『キング・コング』のリメイク、というかオマージュ。基本的には??
Weblog: flicks review blog II
Tracked: 2005-12-31 19:04

映画「キングコング」を観る
Excerpt: なんか最近映画づいてる私なんですが、今日も水曜レディースデイということで、気分転換という名目の元行ってみました。そしてずっと迷っていたキングコングを観てきました。 3時間という時間を感じさせない..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2005-12-31 19:04

キング・コング
Excerpt: すごい迫力。 恐竜との戦いシーンはこっちまで怖くて観ている体が緊張してこわばって
Weblog: Shoomy note
Tracked: 2005-12-31 19:52

キングコング KING KONG
Excerpt: テレビ宣伝もしてるし、ラジオでも絶賛しているので、楽しみにしていた映画です。今度のレディースディに観ようと思っていたら、先週、近所の映画館の招待券が2枚当選したので、早速話題のキングコングを観ることに..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2005-12-31 19:56

キング・コング(評価:☆)
Excerpt: 【監督】ピーター・ジャクソン 【出演】ナオミ・ワッツ/ジャック・ブラック/エイドリアン・ブロディ/トーマス・クレッチマン/コリン・ハンクス/アンディ・サーキス 【公開日】200??
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-12-31 20:12

『キング・コング』観賞して来ました!
Excerpt:  2005年12月20日 『キング・コング』観賞レビュー! King Kong 12.17[土]全国超拡大ロードショー 究極のアドベンチャー巨篇 『キング・コング』の襲撃..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2005-12-31 20:25

「KING KONG」-キング・コング-映画
Excerpt: ごめんなさい(><)この映画を馬鹿にしていました。みなさんのコメント見るまでは観にいく気ゼロでした・・・。今日鑑賞してもぉ〜感動しましたよ(TT)久々泣けた映画です。 しかし最初とスカル島まで行くシ..
Weblog: 映画って素晴らしいもん
Tracked: 2005-12-31 20:33

キング・コング
Excerpt: 愚かな人間たちよ 摩天楼に響く彼の声を聞け 
Weblog: 悠雅的生活
Tracked: 2005-12-31 22:01

『キング・コング』
Excerpt: 卓球はPINGPONGでピンポンです。 香港はHONGKONGでホンコンです。 なのに、どうして?
Weblog: ねこのひたい〜絵日記室
Tracked: 2005-12-31 22:04

キング・コング
Excerpt: <ストーリー>  1933年。映画監督のカール=デナム(ブラック)は手にした地図を手がかりに、世界最後の秘境髑髏島で映画を撮影しようと思い立つ。半ば騙して連れてきた脚本家のジャック=ドリスコル(ブロ..
Weblog: ナバラーの郷
Tracked: 2005-12-31 23:11

キング・コング
Excerpt:  モノクロの元祖版はしっかり観てはいないが,孤独の死を遂げた悲劇の怪物であったと記憶している。話はね,殆ど同じ。但し,怪物の恐怖と孤独を描いただけではなく,そこを取り巻く人間模様もかなり厚くなっている..
Weblog: 日々徒然ゆ~だけ
Tracked: 2006-01-01 01:30

キング・コング<ネタバレあり>
Excerpt: 映画館の予告編で流れてたシーン、無いやんっ(;⌒▽⌒)いつ出てくるやろ〜って思ってたら最後まで無いやんっ浜辺で優雅に撮影なんてしてへんし〜。すっごい霧のせいで座礁して いきなり原住民に襲われるの巻きや..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-01-01 02:34

「キング・コング」
Excerpt: 終始気分だれすることもなく、ずっと集中して観れた。期待も最初から全くなくて・・・。‘ま、200分間トイレ行かなくて大丈夫か?’程度に心配もそこそこで席に着いたほどだった。 ところが!これが結構面..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-01-01 02:44

キング・コング
Excerpt: 待ちに待ったこの時がやってきた。今年最後の大作、ピーター・ジャクソン版キング・コングが14日水曜日からスタート。期待を裏切ることなく、現代の映画・映像技術をふんだんに使った監督自らの夢を実現させた映画..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2006-01-01 07:38

キング・コング
Excerpt: この画像の大きさで私の今の心境を推し量って頂ければと思います。1時間40分のオリジナル版の倍近い3時間8分をどう描くのか…かなり気になっていたのですが、あっと言う間でした。見ている途中で「1分を2..
Weblog: マクノスケblog
Tracked: 2006-01-01 11:47

キング・コング
Excerpt: キング・コング公式HP 【監督】ピーター・ジャクソン 【出演】ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ他 1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映画??
Weblog: cinema is wonderful
Tracked: 2006-01-01 13:49

キング・コング
Excerpt: 公式サイトはココからどうぞ・・・ ・キング・コング@映画生活 冒険映画を撮影するために幻の孤島“スカルアイランド”にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)と脚本??
Weblog: 記 録
Tracked: 2006-01-01 15:24

キング・コング
Excerpt: いや??。泣いちゃった (^^;) 自分でもビックリなんだけどさぁ。 3回ぐらい泣いちゃって、ラストは号泣・・・。 ダメなんだよねぇ。動物モノ・・? <STORY> 大恐慌時代のアメリカ・NY。 資金..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2006-01-01 15:28

『キングコング』見応えたっぷり、ついに登場した決定版!
Excerpt: 61年生まれの筆者は東宝版キングコングのほうが心のふか??い所で息づいてるんですが、2005年夏、劇場で新作の予告編を観ただけで当日の目的だった映画よりも感動してしまいました。超オススメ!
Weblog: よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
Tracked: 2006-01-02 12:52

キング・コング
Excerpt: 娯楽映画としては文句なし。この映像には誰もが度肝抜かれることでしょう。出来ることを全て出し切ったという最高の映像。この映像は是非映画館で!
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2006-01-02 15:37

魔法の言葉 on 元旦
Excerpt: 一月一日は実家の八幡浜に帰っていた。 映画デーなので「キングコング」を観に行った
Weblog: 人圭屋書店
Tracked: 2006-01-02 17:49

映画のご紹介(79) キング・コング(1933年)
Excerpt: キング・コング ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(79) キング・コング(1933年) 70年前のキング・コングも 金髪美女好きだった。 年が明けて時..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2006-01-02 21:27

キング・コング(2005)
Excerpt: 『リメイクは成功だとは思うが』 ついにやって来た! 今年の大本命キングコングだ もう18日になってしまっているが、見たのは当然公開日の昨日 これほど楽しみにしていたんだが
Weblog: 映画鑑賞日記
Tracked: 2006-01-03 00:00

キング・コング
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★★  瞳だけで交わされる無言の純愛
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-01-03 00:28

キング・コング(12月17日公開)
Excerpt:  「西野亮廣と梶原雄太でしょ?」 はいはい,それは吉本興業のお笑いコンビね ここで取り上げるのは,1933年にアメリカで公開された映画「キング・コング」のリメイク作品. 東芝のD..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-01-03 09:36

キング・コング??エンパイアステートビルで愛を叫ぶ??
Excerpt: 「宇宙戦争」の上映時に予告編を見てから、 色々な情報が入る度に期待が高まりました。 早く見たい、早く見たい、その気持ちを 抑えられずに、公開初日の初回から見てきました。 映画「キング・コング」..
Weblog: Osaka-cinema-cafe
Tracked: 2006-01-03 16:26

映画 『KING KONG』
Excerpt: ? 今日は映画『KING KONG 』をシアターに見に行きました。  シアターに向かう前に朝食を。シアター近くのbreakfast dogがおいしいという店に連れて行ってもらいました。その前に..
Weblog: :::Life with Film 映画な毎日:::
Tracked: 2006-01-03 21:14

キング・コング(2005)King Kong
Excerpt: キングコング公式HP「USJのアトラクションに早くならんかなぁ。」 ストーリー:1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮ろうと、誠実な脚本家ジ..
Weblog: LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
Tracked: 2006-01-03 21:49

「キング・コング」完全無欠の娯楽大作
Excerpt: 「キング・コング」★★★★ ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック主演 ピーター・ジャクソン監督 海図にも無い 髑髏(ドクロ)島での 映画の撮影。 1930年代の クラシカルな雰囲気..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-01-03 22:27

「キング・コング」
Excerpt:  映画『キング・コング』オリジナル・サウンドトラック 「キング・コング」 ★★★☆ (2005年ニュージーランド/アメリカ) 監督:ピーター・ジャクソン キャスト:ナオミ・ワ??
Weblog: NUMB
Tracked: 2006-01-04 11:54

『キング・コング』 12月18日に観ました
Excerpt: 『キング・コング』 公式HPはこちら 1930年代の大恐慌時代のアメリカ、ニューヨーク,。野心家の監督のカール(ジャック・ブラック)。脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、そして不景気..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-01-04 19:06

キング・コング
Excerpt: 野獣の登場で映画に人間味が生まれる ?? ストーリー ?? 1933年ニューヨーク。 野心家の映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮り、 映画界をあっと言わせた..
Weblog: みかんのかんづめ
Tracked: 2006-01-04 19:15

キング・コング
Excerpt: 年末年始の1本は「キング・コング」で決まりでしょう〜!お正月映画にふさわしく、誰でもが楽しめ[:楽しい:]てウルウル[:ポロリ:](ワタシだけ?)できる、そんな作品でした。 あのコングの表情が愛..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2006-01-04 20:04

キング・コング
Excerpt: 250億円もの巨費を投じられて作られたジャクソン版「キングコング」。それはもう期待大です。 しかし、過度な期待が仇となって、見終わった後には時間の無駄だったと怒りすら覚えました。とにかく 長い..
Weblog: 気まぐれ映画の旅
Tracked: 2006-01-05 00:00

キング・コング
Excerpt: 製作国:アメリカ 公開:2005年12月17日 監督:ピーター・ジャクソン 出演:ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ ほか 『男たちの大和』も楽しみだけど、今月一番..
Weblog: 外部デバイスへの記録
Tracked: 2006-01-05 00:54

「キング・コング」(2005年)
Excerpt: (c) 2005 Universal Studios. All rights reserved. CGの威力は、すごい。実在しない巨大ゴリラ、コングを画面の中に生き生きと造りあげてしまった..
Weblog: 或る日の出来事
Tracked: 2006-01-05 01:18

映画のご紹介(81) キング・コング(1976年)
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(81) キング・コング(1976年) 性懲りもなく、またまた キング・コングです。 今度は、1976年..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2006-01-08 17:25

キング・コング
Excerpt: 今年最初のレビュー記事であるが、このプログを維持していく抱負として、今年はなるべく後ろ向きな意見は避けようと思う。なるべく作品の中で良いところを探して行こうと思う。但し、間違いはしっかりと指摘して..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2006-01-09 21:08

キングコング
Excerpt: 愛情は 美女と野獣が 根源か   観ようかやめようか、三時間以上だから覚悟いるよね、で暫く敬遠していたけど、なんかナオミ・ワッツの表情が頭から離れなくて観てしまった。  いやああ、娯楽の真..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2006-01-10 12:11

リアルすぎる?新「キング・コング」
Excerpt:  旧作の「キング・コング」(1933年)は少年時代から大好きで、3回ぐらい観た記憶がある。新作の「キング・コング」を観たが、どうしても思い入れのある旧作と比較してしまう。「旧作を忠実に再現…」と書いて..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-01-10 17:45

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記どうかなぁ?
Tracked: 2006-01-11 07:22

映画『キング・コング』劇場鑑賞
Excerpt: 『The Lord of the Rings』のPeter Jackson監督の最新作『KING KONG』を観て来ました。『LotR』での成功後、「是非とも『KING KONG』のリメイクを撮りた..
Weblog: 蛇足帳~blogばん~
Tracked: 2006-01-11 20:13

キング コング KING KONG
Excerpt: ナオミ ワッツ、ジャック ブラック、エイドリアン ブロディ(2005年) 実は恥ずかしながらオリジナル版の方の「キング コング」を観た事がなくて、この映画について知っている知識と言えば、巨大ゴリ..
Weblog: 自然に生きる 映画に生きる
Tracked: 2006-01-12 15:09

【洋画】キング・コング
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本3/撮影5/音響4/音楽4/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-06-05 16:34

キング コング 06年121本目
Excerpt: キング コング KING KONG 舌の付け根を上あごに付けて、んぐ。 PING PONG 、HONG KONG 、、、なんで「キンコン」じゃないの? 2005年 ピーター・ジャクソン 監督ナオミ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-06-25 11:52

キングコング
Excerpt: キングコング ストーリー 冒険映画を撮影するために幻の孤島“スカルアイランド”にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)と脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、そして女優のアン・ダ..
Weblog: 休日の過ごし方・・
Tracked: 2006-06-25 21:00


Excerpt: 1961年10月31日 - )は、ニュージーランド出身の映画監督、映画プロデューサー、脚本家。脚本家でプロデューサーのフラン・ウォルシュ|フランシス・ウォルシュとの間に2子がいる。初監督したスプラッ..
Weblog: ニュージーランドに夢中☆
Tracked: 2008-02-27 13:32
×

