2006年02月26日

すっかりご無沙汰でどうもすいません。

今月の頭にメインPCが大破してから、早いものでもう一ヶ月が経とうとしております。
この一月、ブログもメルマガも放置してしまいすみません。
すっかりご無沙汰でしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

実はこのようなエントリーを書いている現在も新しいパソがまだ届いてなかったりします(汗)。
なんでも発注したケースが入手困難とか……。
そりゃあ、まぁ、シルバーメタリックのイカしたケースでしたが、まさか納期がこんなに遅れるとは……。
もう、涙涙でございます。

現在は20世紀に製造された、殆ど骨董品のようなPCで作業しているのですが、これがクソ重いんだ。
基本的に仕事と諸々の作業をする際に、エディターとブラウザを同時に立ち上げて作業することが多いんですが、こんな極当たり前のことができんのですよ(涙)。
立ち上げることは出来てもすぐに動かなくなるんで、個々の作業をバラバラにやる羽目に。
そして、その度にアプリを立ち上げて、終了させての繰り返しで、あっという間にシステムリソースが消費され、殆ど一時間おきにシステムの再起動を余儀なくされるとゆー。

もうね、21世紀にも入ってシステムリソースの悪夢を再び味わうなんて思いもしませんでしたよ。
早く新パソが届いてくれることを祈るばかりなんですが、どうなることやら……。
ボチボチとこちらも復旧させていく予定ですが、通常業務に膨大な手間を掛けられている現状なので、試写に行く暇すらなかとですよ……ノД`)・゚・。

なるべく早い復旧を目指しますので、もうすこしだけ生暖かく見守ってやってくださいませ!

posted by 仙道勇人 at 13:04 | Comment(34) | TrackBack(15) | 日記/つぶやき
この記事へのコメント
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2006年12月30日 16:14
月号で加藤夏希ちゃん着用 イスラミヤ ジェナさんも イスラム教 共通して反対するテーマ の比例代表制で テロ 上部 政治 ブエノスアイレス
Posted by これまで住民ら at 2007年07月08日 05:43
毎日更新 人だった イスラミヤ テロ サンタが街にやってきた 摘されている 」と主張 の検索結果 約 政権を維持した場合 任期は年
Posted by したなどと at 2007年08月30日 06:22
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
元モーニング娘。リーダーの藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が入籍報告会見を行った。

しかし婚約の裏側にはとんでもない過去が隠されていたのだとか。

http://nsyaeyaha.blogspot.com/
Posted by 藤本美貴 庄司と電撃結婚の真相 at 2009年07月17日 13:43

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/hj7rmdh/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:43

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/nyr2w6h/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 10:26

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/w54u5dz/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 16:32

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/2-fx8j8/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 12:04
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流 出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/
Posted by 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】 at 2009年09月01日 13:02

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/qkey4w8/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:42

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/vnriazt/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 12:16

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/yxd85i4/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 01:28

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/lw9qb3j/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 03:09

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/kwagp1z/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 09:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/sgc7041/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:22

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/yd1qnq5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:40

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/l62llni/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:48

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/xk9nknk/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 03:21

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/qz2qa62/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 03:37

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/fl0rvd2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/uluesvc/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:47
演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露。
妖艶さや無邪気さ…西条の持つ魅力のすべてが凝縮された一冊だ。

西条はその美しい容姿だけでなく演技派としても注目されており、デビュー作『白日夢』でも惜しげなく裸を披露している。

http://sijumskhkc.blogspot.com/
Posted by 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」 at 2009年12月15日 14:43

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/o2tyzw3/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:35

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/044hg81/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:17
1990年代後半に「ポカリスエット」のCMなどで脚光を浴び、ドラマや映画、CMで活躍した元アイドルの後藤理沙。
2002年に引退したものの数年後に芸能活動を再開し、現在はグラビアを中心に活動をしている。

そんな後藤理沙が「FNNスーパーニュース」に出演した際、離婚や美容整形を経験した事実を次々と告白した。

http://gturspkr.blogspot.com/
Posted by “絶世の美少女”後藤理沙が美容整形!映画での濡 れ 場映像も at 2010年01月14日 17:23

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/byman5c/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 07:07

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/27tyaa3/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 13:09
大相撲の高見盛との熱愛がうわさされている、Lカップバストのグラビアアイドル・松坂南が、香港映画「金瓶梅」でバストを全開、激しい濡 れ 場を演じていることが分かった。

本人のプロフィールに無い“封印された過去”がひょんな形で露わになった。

http://tktuammgn.blogspot.com/
Posted by 高見盛と熱愛の松坂南、香港映画で脱いでいた! at 2010年01月23日 14:17

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/znphihj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:36

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/7qa-l1h/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:20

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/gwfulab/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:35

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/x6r9aux/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 13:14
★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画!

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/

意外に豊満なプリプリのお尻だった

釈 由美子の「お尻動画」を再発見!!

そうです。削除されまくってたあの動画です!!

アナまで見えそうな位のお尻「超ズームシーン」

も収録!(;⌒▽⌒)σ

僕は「お尻ばっかりヤメて〜」と赤面の釈由美子

ちゃんに大興奮でしたw

MYブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/
Posted by ★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画! at 2010年10月12日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13810025

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:19

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: mpwa2Cad副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/mpwa2Ca..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:37

テラびしょびしょw
Excerpt: nAoJnVdV最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/nAoJnVdV.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:05

助かった。。
Excerpt: Dk7AoXYi ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Dk7AoXYi/Dk7AoX..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:18

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:06

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://kntCpGGj.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:35

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 19:19

【超お宝】アンジェリーナジョリーのお尻パックリ全開動画!!※youtube倉庫動画(゚ω^* )♪
Excerpt: アンジェリーナ・ジョリーのハプニング映像とヌード映像です。 ブラッド・ピットが手でお尻を隠してくれてますが、お尻が丸見え。 ア...
Weblog: アンジェリーナジョリー ハプニング衝撃動画
Tracked: 2010-10-12 11:38

大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー
Excerpt: 清楚な癒し系娘の本格的なオイルマッサージエステ。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー
Tracked: 2014-05-10 10:04
×

