2005年04月04日

とりあえず新掲示板を実装してみた

えー、今日は一日INTRO関連のことで終始しますた。
これからちょいと仕事に行かなきゃいけないんで、チャチャッと報告だけ。

まず、MTの導入には依然として未着手。
その代わり、先月組んだ新掲示板を本ページとテスト的にリンク。
暫くは「試験運用」を掲げて様子を見てみる。
この掲示板は、所謂2ch風のマルチスレッドタイプを採用したので、
話題にしたいスレがなければじゃんじゃんスレ立ててください。
特に規制はないので、我こそはスレ主にならんという有志をお待ちしております。

次、INTROの更新作業完了完了。
まぁ、今日も終わりそうな頃合いに更新してどうするんだ
という感じがしなくもないわけだが、明日の週評担当は自分なんで、
タイミングが今しかなかったのですわ(本当はもっと早く更新しなきゃなんだけど)。
更新したのは先日取材に行った、 『隣人13号』試写舞台挨拶のレポート。
中村獅童ら出演者の漫談めいた掛け合いが
なかなか愉快な舞台挨拶だったんですが、
上手く場の雰囲気が再現できていればいいんだけど。
今回は普通の質疑応答とは違った雰囲気だったんで、
どういうページにするか、文章にするか色々と迷った挙げ句、あぁなりました。
まぁ、結果的にごく普通のレイアウトになってしまったわけだけど、
これももう少し良いスタイルがあるのかもしれないなあ。
ご意見・ご感想、あればよろしくです。
ちなみに、次のニュースネタも待機中。
こっちも早めに片づけないと後で大変なことになりそうだ……。
大変といえば、「新作情報」も仙道がやらなきゃいかんのだよな……orz。
本当は次を早く載せたいし、その次の作品も選定しなきゃいかんのだけども。
あうぅぅ、週一で新作情報を更新できる日はいつになるんだろ。
がばらないとな……。

さて、うちの近所でもそろそろ桜が開花しそうです。
実は車で10分くらいの所にある公園が地域でも有名な桜スポットなので、
週評・月評を仕上げたらカメラを持って撮影しに行く予定。
公園だから野良ネコさんとかもいるのかな。
接近遭遇したら激写しまくってやるのだっ!!
ウハ、今から楽しみ(*´д`*)ハァハァ

どうやら世間的にはネコ派ということになるらしい仙道ですが、よければ応援クリックお願いします! (→人気ブログランキング)

posted by 仙道勇人 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記/つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。