2005年05月24日

「クローサー」評

INTROに 「クローサー」評/『荒地を彷徨う寂しいカケラ達』をアップしました。

これから読んでみようかなーと思われている方へ。
最後に「マグダラのマリア」が云々という妄想気味の言及がありますが、
あんまり気にしないでやってくださいませ。
思いついたんで勢いで書いてしまったんですぅぅぅぅ(ヨヨヨ

……面白そうなことならなんでもよかった。

今は反省している。

こんなだから俺はいつも頓珍漢と呼ばれるんだな。。。○| ̄|_



 

それにしてもクライヴ・オーウェンってぱっと見たとき
この人を思い出してしまったのは自分だけっすか。




って、ハッ!!



また頓珍漢なこと書いちゃってますですか。
そうですか。。。。。○| ̄|_


しかし、ロンドンか……。随分変わったような気がするなあ。

「クローサー」 2004年 アメリカ
監督:マイク・ニコルズ
原作戯曲/脚本:パトリック・マーバー
出演:ジュリア・ロバーツ ジュード・ロウ ナタリー・ポートマン クライヴ・オーウェン
http://www.sonypictures.jp/movies/closer/

 

▼▼ランキング参加してます!▼▼
with2bannerB0574wrs2.bmp元祖ブログランキングninkisiteホームページランキングネットwebrank
▲▲ぜひぜひ応援のクリックを!▲▲

 

 

posted by 仙道勇人 at 01:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記/つぶやき
この記事へのコメント
私もクライブ・オーウェンはあの人に似てると思いました!
Posted by マリコ at 2005年08月12日 01:01
マリコさん、いらっしゃいませ!
うぉぉぉぉぉっ!!やっぱりっすか!
そう思った人が自分だけじゃなくてよかった……。
Posted by 仙道 at 2005年08月12日 15:07
クライブ・オーウェン 似てる で検索したらここに着きました。私も、あの人に似ているとものすごく思います。スッキリしました、ありがとう♪
Posted by らっこ at 2005年10月03日 21:53
らっこさん、いらっしゃいませ!
ですよね、ですよね?!
こちらこそ同意いただいてありがとうです!
Posted by 仙道 at 2005年10月09日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3857161
×

