2005年11月19日

「ミート・ザ・ペアレンツ2」とその他いろいろご連絡

すっかり放置気味でどうもすみません。
諸々お知らせでございます〜〜。

明日のためのその1。
メルマガ配信しました。
今回のお題は「ミート・ザ・ペアレンツ2」。
疲れた脳味噌には本作のおバカワールドが心地好く、
なかなか楽しませていただきました。
前作から引き続き、
ロバート・デ・ニーロの超偏屈ぶりと元CIAという過激な側面が愉快なんですが、
今回はこのデ・ニーロが初孫にメロメロになっているということで、
爺馬鹿ぶりを炸裂させてて笑えます。
本作では、新キャラでダスティン・ホフマンが参戦。
ファンキーパパをのびのびと演じて
こちらもデ・ニーロに負けないくらい笑かしてくれます。
まぁ、デ・ニーロにしろ、ダスティン・ホフマンにしろ、
よもやこんなおバカな作品で共演することになるとは
想像だにしなかったことでしょう……。
ハリウッド一の困り顔、ベン・スティラーは、今回はかなり控え目。
それでもやっぱり基本はデ・ニーロVSベン・スティラーではありますが、
やはり彼の両親役である
ダスティン・ホフマンとバーブラ・ストライサンドのキャラが立ちすぎてて、
ベン・スティラーの存在がすっかり霞んでしまった感がありますな。
ま、全体的に笑える作品になっているので、気晴らしにはもってこいと言えましょう。

ミート・ザ・ペアレンツ2 2004年 アメリカ
監督・製作:ジェイ・ローチ
脚本:ジョン・ハンバーグ ジェームズ・ハーツフェルド
出演:ベン・スティラー ロバート・デ・ニーロ ダスティン・ホフマン
    バーブラ・ストライサンド ブライス・ダナー テリー・ポロ 他
  
http://mtp2.com/
11月26日より、VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズ他にて公開

 

明日のためのその2。
INTROの方で、田尻 裕司監督インタビューの第一弾が掲載されてます。
田尻 裕司 監督は、ピンク映画でその人ありと言われる実力派。
ピンク映画と聞いてちょっと引いたあなた、ピンク映画を馬鹿にしちゃいけません。
シビアな撮影条件が要求されるピンク映画は、
日本映画の裾野を支える存在の一つなんですから。
この業界から明日の邦画界を背負って立つ才能が
いつ現れてもおかしくないわけですよ。
田尻監督はその筆頭的な存在と言えましょう。
お話を脇で伺っていたんですが、
刺激的な言葉がぽんぽん出てきて思わず聞き入ってしまいました。
(写真撮れっちゅー話なんですが、汗)
今回は第一弾として、田尻監督が初挑戦した
ホラー映画「孕み〜白い恐怖」について語っていただいております。

『孕み〜白い恐怖』 
監督:田尻裕司
脚本:佐藤有記
出演:前田亜季 矢口壹琅 高瀬アラタ 中山玲
   磯貝誠 はやしだみき 今井悠貴 絵沢萠子
公式:http://www.harami.jp/
渋谷シネ・ラ・ セットで11/19(土)〜12/9(金)にて、連日21:30よりレイトショー公開

 

明日のためにその3。
ベルレビューも気がついたら二話分溜まってますね(汗)。
一応、どっちもあらかた書けているんですが、
アップする時間がなかなか取れません。
覗きに来てくれている方、本当にごめんなさい。
もう少しお待ち下さいねー。
あと、今後の予定としてはベルセルクのコンテンツを独立させようかと思っています。
その時はまたご報告させていただきまする。

ランキングに参戦中です。 応援のクリックをポチッと一つお願いします!!

posted by 仙道勇人 at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(5) | 試写報告
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9545771

ミート・ザ・ペアレンツ2/ meet the fockers
Excerpt: 「ミート・ザ・ペアレンツ」2000年公開(日本では2001年)で、 ベンスティラーが彼女の両親に会いに行ったのが前作。 今度は自分の両親と彼女の両親とがご対面! 全米公開は1年前。なんでこんなに公開..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2005-11-25 02:17

1作目に負けないほどの面白さ◆『ミート・ザ・ペアレンツ2』
Excerpt: 11月29日(火)TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて 看護師のグレッグ(ベン・スティラー)は、恋人パム(テリー・ポロ)の父親ジャック(ロバート・デ・ニーロ)に、ようやく結婚の承諾を得て、パムと..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-11-30 23:28

ミート・ザ・ペアレンツ2
Excerpt: 妙に共感できる映画なんですよね。 それにしても隣に座ったカップルの女性が はっきり言って笑いすぎなんですよ。 私の笑いを吸い取ってしまうというか、ポップコーンをこぼす勢いで笑うんです..
Weblog: Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう!
Tracked: 2005-12-11 01:14

映画:ミート・ザ・ペアレンツ2 試写会
Excerpt: ミート・ザ・ペアレンツ2 試写会@一ツ橋ホール 「祝!ご成婚」にタイムリーな試写会だったかも。 できれば前作を観直してから観たほうがいいです。 観なくてもわかりますが、前作の..
Weblog: 駒吉の日記
Tracked: 2005-12-16 19:48

今井悠貴
Excerpt: 今井悠貴・埼玉県| 国籍 = 日本| 血液型 = | 生年 = 1998| 生月 = 12| 生日 = 30| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 活動内容 ..
Weblog: みゆの記録
Tracked: 2007-09-09 03:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。